C70

申し込み終了。新宿局にゆったりいける状態にあると、16時に慌てて間に合わせる必要なくてまったりできますね。前日以前に出せばもっとマターリできるよという話もでもありますが。
今回は「ふてね教団」で申し込んでいます。といっても執筆者はえんこみえんだ一人ですが。PurpleConcreteは御影さんがどうにかしていると思います。ha.ai鯖がhttpのみ接続可という不可思議な挙動を示しているためとりあえずこひらで告知。httpはつながるのにftpがだめぽというのは初めての経験です。逆ならよくあるんだけどなあ。
ジャンルは評論(106)、富士そば本の予定です。マジで。当選したら、新宿を中心とした俺の定期圏内の富士そば各店のレビューをやる予定。あと気が向いたら各宗教祖伝と称してジャニ禁(ジャニーズ事務所関係者閲覧禁止)ならぬ宗禁(宗教関係者閲覧禁止)本もやろうかと考え中。別にムハンマドナザレのイエスで801やるつもりはありませんが。

裏切り者のユダをシめてやるッ!
生き返ったイエスが見守る中、制裁は行われた。
既にユダの口にはシモンのサオがねじ込まれている。
「マタイ、コマしたれ」
神の御子がいうと、マタイは下穿きの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、ユダはぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に、いや、ユダにとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜
ユダの花らっきょうのような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮をアンデレが唇でちゅるんと器用に剥く。
アンデレの口中にアンモニア臭が広がる。
そして、マタイの一尺竿がユダの菊門にねじり込まれていく…
聖なる12人による神に認められたド迫力の13Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

書いてみようにもこんなのしか思いつかないし。