またエロ小説を買ってしまった……

ウィーッス      ∧_∧∩
       (´∀`*// 
    ⊂二     /  ゴスロリ生徒会カッテキタゾー
     |  )  /    
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

陸戦仮想戦記とローゼスメイデンの勝負は後者に軍配があがりました。
挿絵は14枚(内一枚非エロ)+カラー口絵1枚(非エロ) <>基本的にショタ系主人公受け。 銀様似のSっ気姉貴に女装させられて悪戯された過去があるくらいの美少年。あまりショタという感じはなし。序盤こそ脱がされたり舐めさせられたり咥えられたり押し倒されたりするけど最後は責めに回るしね。
文章そのものは地雷じゃないんで、ゴスロリ少女との和姦ハーレムエロ小説が読みたいのであれば買い。ちゃんと着衣だし中出ししつつぶっ掛けだし。


展開は王道的。最初から主人公もてもてで片端からヒロインを食って、最後はハーレムエンド。開始時点で彼女がいるというのがちょっと変わってるけど、中盤「俺には彼女がいるのに他の女の子とセックスしてしまった……」という葛藤があるも伏線でもなんでもなかったり。ぶっちゃけ他の女とセックスしたことを責められた主人公が逆切れしてレイプするシーン以外、彼女の出番はないに等しい。つうかいらない。
エロはまあまあ。銀様っぽい義姉以外全員処女、基本は中出し「赤ちゃんできちゃう……」セリフは同じ本の中で二度も三度も目にすると微妙。アナルx1、黄金水x1。あれこれ要素はあるけど、bbspinkのエロ漫画小説板Hライトノベルス総合スレで指摘されていたように、中途半端な印象は拭えない。

まあ特殊すぎる性癖*1が突出していると万人に受け入れられがたくはなる。萌え絵エロを求めるエロ小説ライト層が手を出して火傷しない内容と言えばいいのか。自分の中でのアニメ絵エロ小説の基準がかつてのナポレオン文庫・ナポレオンXXノベルズ、さもなくば初期の二次元ドリームなんでそこらへんの感覚はよくわかりませんが。玉石混交すぎてカオスだったそこらへんの感覚でとにかくエロ小説として売ろうとしてる今の二次元ドリームを見るのは間違ってるしねえ。いや、時々ぶっ飛んだものが出てくるナポレオンのほうがレーベルとしては好きでしたが。斬!―少女剣客千冬 (NAPOLEONダブルエックスNOVELS)のごとく、エロとは違う方向で読後に強烈な印象を残す小説もありましたし。


美少年美少年と連呼される主人公の女装も一応本文中にあり。ただ挿絵にはないんでイマイチ。なんでそのシーンでヒロインの顔のアップにするんだか。女装しても別にヒロインたちにおもちゃにされるわけでもないし。女装ショタは掘られてなんぼだと思うんだけどねえ。


しかし、洋行帰りだった初代生徒会長からの伝統を受け継いで制服がゴスロリな生徒会って嫌だな。


そういやビンタはありませんでした。
JUNをこれ以上ないくらいのクオリティで再現したローゼスメイデンでさえあったというのに。そんくらい読者サービスやってもいいじゃんかよ。表紙絵以外、薔薇乙女とまったく関係ないのはわかりきっていたことでしたけど。挿絵も面倒なのか金髪縦ロールを省略してたし。
まあ、露骨なパロディは話題作りとして悪くないのかもしれません。こういう物好きがネタのために吶喊したりするわけですし。つうか表紙が真紅じゃなかったらこんなエロ小説買わなかったぞきっと。

銀様っぽいのが女装した主人公の肛門を指でかき回しつつ、

「義理とはいえお姉さんにおしり弄られただけでこんなに立っちゃうんだぁ。ばぁっかみたいぃ」
 人差し指を腔内に挿しいれたまま鉤状に折り曲げた。乾いた粘膜をあえて傷つけるような乱暴な指の動きに、かみ締めた口端から悲鳴がこぼれる。
「どうしたのぉ? 顔真っ赤にして。もしかして気持ちいいんだぁ。直腸ぐちゅぐちゅかき混ぜられて、男の子なのにオシリの穴犯されて、それで気持ちいいんだぁ。だってこんなにかわいい顔よね。間違って男の子に生まれてきてしまったのかもしれないもんねぇ」
 義姉はゆっくりと指を引き抜いた。徐々に薄れる圧迫感に物足りなさを覚えながら、ようやく終わりと僕は思った。しかし
 「ひぃっ」
 「そんなかわいいかわいい妹(おとうと)にはご褒美をあげないとね」
 「だめ、やめて、それだけはやめて! ねえ、姉さん、お願いだから、なんでもいうことききますから、だめーッ!」
 「だ・め。許さないんだから。私の言いつけを破った罰よ。フフフ。どぉんな泣き声を聞かせてもらえるのかしら?」
 菊座に押し当てられた人差し指中指。すでにほんの10分前と比べて揉み解されていた肛門は最初こそ括約筋の抵抗を受けたものの、一番締め付ける門を突破すると、すんなりと押し入っていった。
 「はあぁッ」

どうみてもマゾ仕様ですね。なんか疲れているとこういう妄想に浸りたくなりませんか? 俺だけですか。そうですか。
こんな展開があったら満足できたんだけど、極端な性癖ばかり商業でやると、次から客が逃げる可能性が高いんであまりやりたがられないんでしょうね。

追加 再読したらちゃんとありました>尻穴責め。主人公女装で。やったね。

*1:ふたなりとかふたなりとかスカトロとか