カラー口絵×1
挿絵×10
252p
 二次元ドリーム文庫だけど今回はネタじゃないよ、まじめにエロ目的で買ってきた。マジで。
 巫女服女装ショタ総受け。女装ショタの挿絵付。複数の女性に弄られまくる女装ショタが好きで、龍牙翔絵がおkなら買い。ショタ属性ないと地雷だと思う。
 ただ、微妙に描写がたらない部分があったのが残念。出だしの幼馴染との初Hシーンもそうだし、ラストの穴責めシーンがとりわけ。つうかナニが生えてふたなりになるんなら、女装ショタに咥えさせるだけじゃなくて掘れよと小一時間。ふたなり描写を目にしたときつい期待してしまったというのに。何度か日記に書いてたけど、女装に限らずショタは掘られてナンボだとここで再度主張したい。ヒロインを犯しつつ、尻穴・睾丸を弄られて二棹を咥えさせられるシーンはなかなか良かったけど。バイブを突っ込まれるシーンも悪くなかった。あとは主人公のレイプ&輪姦シーンがあれば(ry
 龍牙翔絵は和服よりもヒラヒラフリルの仰山ついた洋服のほうが映えると思った。
 皮肉屋で意地悪でクールな妹キャラに手で射精させられた挙句、

「夢中で腰を振ったのでしょう? 猿のように無茶苦茶に、苦しむ声も聞かずに快感を貪ったのでしょう? こんなに広がった笠で処女をえぐり返すのは楽しかったですか?」
「体液まで節操なしですね。姉さんの膣内にもいやらしい汁を垂れ流したのですか? 腺液にも精子は含まれているのに、愛液とまじって泡立つくらい大量に」

などと言葉責めされるのはいいね。地の文が適度に硬いので落ち着いて読んでいけるし。

 P165と215で、なぜか左上の章見出しが「紅薔薇の怒り」になっててワロス。どういう誤植だ。それゴスロリ生徒会じゃねえか。
 一応ロリ狐の式神もでてきますけど、「狐」としてハァハァできる部分はなかったなあ。