はてなわんわんワールド

http://world.hatelabo.jp/
はいはいいまさらいまさら。


ウリナラの領土であることを広く知らせるために、独島に家を建てておいた。



皇居だの富士山だの目立つところにはぽんぽんと家が建ってるようだけど、それなりに現住所にきちんと建ててるっぽい人いるね。自分の家の周囲のIDなんぞ、日記の内容からしてその近辺に住んでいるのは確実だったし。
まあ私にはできないことだから、ある意味うらやましいよ。


こういうとき、学生なんかは自分の大学に家建てたりするんだよなと思い自分の通う大学をみてみれば複数のハウスマークあり。同じ大学の学生はどんな日記を書いているのだろうとIDチェック……全員知り合いというか身内orz