飯食いながら

 「瑞穂お姉さまの体型は異常」「おじいさまがこっそり女性ホルモンを盛ってたとしか思えない」などと話してる二人組は悲惨ですね。一人で話してたらそれはそれでもっと悲惨ですが。
 実際、ヒゲもはえねば喉仏もほとんどみえず、運動部女子よりも腰の細い男子がそうそういるわけではありません。不意をついたとはいえ大の大人を3人もノックアウトするし。
 おそらく、娘を早くに亡くしたおじいさまが、その代替を孫に求めたのではないでしょうか。それゆえ5歳まで女装させて育て、その後も日舞やらなんやらと女性としての作法を躾けていったのでしょう。そのくせ厨房に立ち入りを禁じたのはのよくわかりませんが、もしかしたらお母様・幸穂が料理苦手だったのかもしれません。
 実はただの娘萌えだったから、孫を女の子として育てようとしたり女性ホルモンを投下したりしていたおじいさま。そう考えるとジジイの変態度がうなぎのぼりですね。女装させて女子校(+女子寮)に入れさせる時点で倒錯しすぎですけど。