≪確認のお願い≫

差出人 : 美那子
送信日時 : 2006年3月30日 15:37:08
件名 : ≪確認のお願い≫

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届い
ておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念の
ためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがご
ざいましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。

どういう内容のメールを送ればバストサイズを教えてくれるんだか。