水上へ

ちょっといってくる。
下りの高崎線車内でしょーもないオリジナルエロ同人のあらすじというかなんというか形容しがたいものをメールで打って人に送り付ける。「よく思いつけますね」と賞賛される。眠くなる。
昼で太陽もでてんのに糞寒い。長袖もってきて正解だった。トイレで着替える。
駅舎裏の山に登る。山道が残雪で塞がれていたんで、そのまま斜面を走破する。ちょっとした尾根にでる。糞寒い。
水芭蕉を見に行く。なんかヘンな芽が生えてる。そして寒い。妙高高原の山中に、大人の腰くらいまで伸びたお化け水芭蕉があったことを思い出す。泥でスニーカーが汚れまくる。
電車で帰る。

携帯の電池が切れ、秋葉原で降りるもドコモショップがことごとく閉まっている。名阪宅へ突撃する。だらだらする。人様の学校の校歌を軍歌っぽい歌詞つけて歌う。「拘束がいいんですよ」とか言われたのでたまたま持っていた紐とガムテープとネクタイを取り出して縛ってあげようとする。
終電で帰る。眠くてぐだぐだしてたんでそのまま錦糸町にいくという案もあったけど総武線(御茶ノ水止まり)に乗る。最終的に新宿で降り損ねそうになる。
寝る。