Cloth×Close

いつになったらCloth×Closeは発売日が決まるんでしょうか>挨拶
キャラクタの一人、西園寺 界(さいおんじ かい)きゅんがいい感じです。「男を襲うなんて、あんた変態ですかッ!」と抵抗しつつも……というシーンのあることを願って止みません。女子の制服姿もなかなか。開襟+半ズボン姿もたまりません。ズボンの材質にもよりますが、本人との合意なしに他者が暴力的にズボンを脱がすのは大変難しいので、レイプ的要素の薄い場面にならざるを得ないでしょう。ただの半ズボンならいけるかな。機会があれば実験してみたいものです。


 こういうキャラクタを見かけると、たちまち脳裏に18禁という注意書きなくしてネット上に公開すればマナー違反の謗りを免れないテキストがずらずらと浮かびますが、さてそれをShift_JISなりEUC-JPなりで表記してやろうとすると途端に霧散して単語の羅列に没落するという悲しい現実が立ちはだかります。こと最近に至り、これは脳内では火星人が用いるような言語*1で思考しているせいであり、そもそも日本語を扱うこと自体が私には不得手なのではないかという懐疑がいよいよ支配的になってくるのです。
 もっとも、たとえそうした事実を受け入れたところで現実が改変されることもないでしょうから、私はただひたすら界きゅん陵辱EDを妄想するしかありませんが。「界きゅん」などと呼びかけるとマジ切れしそうな雰囲気があるところもいいですよね(*´Д`)ハァハァ



あと御影や名阪はここらへんをよく読んでおくように。

*1:別に私が火星語に精通しているわけではなくただよく理解できない難解な言語、という表現をしたいだけなので、別に朝鮮語だろうが韓国語だろうがなんであれ言い換えてもかまいませんが。