TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い

妖精帝國のニューシングルです。電気式華憐音楽集団とどう違うの?と問われても僕にもさっぱりわかりません。circusのエロゲなんかじゃ妖精帝國名義で主題歌担当してるしなあ。「主題歌・妖精帝國 BGM電気」と言い張った終の館〜檻姫〜には笑ったけど。

孤高の創世がずいぶんとALI PROJECTっぽいけど、伊月ゆいは自宅でアリプロエンドレス再生らしいんで仕方ないね。伊月ゆいとゆいと華憐は全部別の人ですが。

フラミンゴR VOL.12 三和出版

どう見ても準にゃんです。
本当にありがとうございました(感謝の意味で)


巻等カラー・しのざき嶺「Blue Berry」は、瑞穂坂学園の制服を買った女装趣味の主人公が自慰に耽る話。髪は鬘。眼鏡かけた準にゃんも見られます。
連載物らしいんで、次回以降「女×女装ショタ」という最悪の組み合わせが発生しないことを祈るのみ。しのざき嶺だからふたなりが攻め役なんだろうなきっと。

ちなみに、雑誌そのものは

性嗜好の遥かなる深淵へ 
皺深い前頭葉でご覧ください♥
超ハード・アブノーマル宣言!!

と表紙で謳ってるくらいなので、気軽に買わないほうが無難。

駕籠真太郎の「水神様御出陣」は笑った。土左衛門競泳レースという発想はどこからでてくるのやら。ただ、いい加減展開がマンネリなのが残念。「変形!! 水死体サブマリン!!」
氏賀Y太堀骨砕三も今号には載っておらず。残念。