つよきす・おとボク

エロゲ原作アニメ、公式サイトみるとどっちも到底原作厨の満足できるものではないようですね。アニメおとボクのキャラデザのひどさには泣きました。これなんてD.C.S.S2? メインスタッフ同じだし。つよきすのキャラデザはもっとアレだけどな。
台湾あたりのアニオタblog巡回してたら、スタッフ引用して「orz」やってる香具師多すぎて笑った。D.C.S.S.のスタッフじゃなあ。メイン脚本長谷川勝己というのは、以前夢で見たあかほり脚本おとボクとどっちがマシなんだろうか。

つよきすは、べジータの中の人・堀川亮がいなくなってしまったんでもうどうでもいいです。べジータの「オラ、なんだかクワクしてきたぞ!」が聴けないつよきすなんて(ry 若本と子安以外に注目声優がいないあたり、同じエロゲ原作のSoulLinkと同じにおいがします。あっちはあっちでパンツアニメとして独走してるようですが。