TECHGIAN8月号

Basesonの新作、恋姫無双がどうにもならない感じで香ばしい糞ゲー臭が漂っております。
三国志の武将がみんな女の子だったら」というそういえばそれを新撰組でやったお馬鹿なエロゲもありましたねという内容。
「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」なロリ孔明がうざそうですけど、いつものBasesonの萌え絵で目玉ごと矢を引っこ抜いてほおばろうとするヒロインなんてやられてもネタ臭しかしねえよ。ふたばちゃんねるにはシャーペンが左目に刺さったCG@螺旋廻廊が貼られると、「惇兄ィ、惇兄ィじゃないか!」とレスをつける定番のギャグがありましたが、今後はこっちにその座を譲るんでしょうかね。