これにでたいんだ
同時開催の万聖祭で初期キリスト教ネタをやりたいからちょっと悩むね。
どっちにしろMUSASHIオンリーはクオリティが高そうだ。

2クール目にちゃんとOPが新曲になったことに驚いた。曲差し替えただけなんで音楽と動きの外れっぷりがいっそうひどくなったが。MAD初心者が作るとこんな感じになるよね。
新主題歌「Glitter(」はPhantasmagoriaV系をもってくるあたり、本当はオサレアニメにしたいんだろうなあ。

彼らの公式サイトによれば、「Glitter」は未発表新曲らしいが、CDでるまえにアニメで流してちゃ未発表とはいえないだろうに。

♪  /⌒ヽ            ♪ ∧,_∧
   ( ^ω^) ))  テラスッ♪       (´・ω・`) ))  テラスッ♪
 (( ( つ ヽ、    テラスッ♪    ..(( ( つ ヽ、    テラスッ♪
   〉 とノ ) ))             〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)              (__ノ^(_)