買い物

弟の買い物につき合わされ書店へ。大学入試現代文の参考書なんぞ俺はしらん。入学と同時にそういった知識は捨て去ったんだ。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

えろい。フェティッシュな方面で。

クラスメートの机の上のよだれを舐め取ってしまう主人公はかなり変態的だが、ディスコミュニケーション後半や夢使いと比べるとかなり大人しい。植芝理一といえば病的なまでの落書き的書き込みが特徴だったが、今作では主人公の見る夢(見開き)のみにみられる。以前は平面的だったこうした書き込みが俯瞰的に描かれているなど、オカルト的な要素を出さない点も含め新しいことをやろうとしているのだろう。