こんな風な、害のないゆい様の電波が心地よい。話すたびに細かいとこの辻褄が合わなくなってても気にしない。式典でも淡々とこうした説法してくれないかな。会場が醒めそうだが俺だけハァハァするんで。


どうでもいいが、リアル電波は暴力的なのがいて困る。ホンモノの気違いって「バカ!おまえの頭が狂ってる!このキチガイ!」って叫ぶんだよね。キチガイはお前だ。あと腕から血を流しながら笑顔で佐渡がいかにいいところか自慢してたり。外科と精神科、どっちに先に連れてくべきだったんだろうか。




【ゆい】 妖精帝國もこの日は1時間以上10数曲の楽曲を用意し、聴き入ったり、飛び跳ね熱狂していただけるような式典にしていくので、ぜひこの舞台を通し、お互いが存在しあうことの大切さを確かめられたらと思ってます。

wktk