らぶドル

らぶドル〜Lovely Idol〜 2期目
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1159877744/

Q.女の子の顔が、皆同じに見えるのですが……
A.既存の萌えアニメでは「性格が好きなのに見た目が嫌」「見た目は好きなのに
  性格が嫌い」など、外見と中身にギャップが生じ、それ故にファンを逃してしまう
  事態がしばし見受けられました。
  しかしこの「らぶドル」においてはそんな心配は不要です。ヒロイン全てが差異なく
  美しい姿に描かれているため、視聴者は安心してキャラクターの性格を楽しむこと
  ができます。
  すなわちこの作品は、ヒロインの心理描写に萌えさせるという、実に高度な表現に
  挑戦していると言えるでしょう。

キャラデザの原作再現度が半端ねえ。京アニkanonいたる絵をよくキャラデザに再現してるように思えるがこれはそれどころじゃない。最高だ。
ついでに原作のつまらないところも完璧にトレースしてる。最高だ。


見てるとヘンな脳汁がでてくるけど気のせいです。最高だ。