オタ向け四文字単語

まほらば:かわいい管理人さんが多重人格なほのぼの漫画。最近完結。アニメ化もされた。
まぶらほぱんつはいてないメイドさんとかでるバトルもの
マブラヴ:3年延期した超大作。グロ注意。
ままらぶ:丸戸脚本の人妻攻略エロゲ。
みらろま:まぁ〜まれぇどの萌えエロゲ。榊原ゆいの主題歌と鷹月さくらのキャラがよかった。
ましまろ:電撃大王でやってるシュールなギャグがウリの漫画
まろまゆ電撃萌王で連載してるぱにぽにとリンクしてる漫画
はにはに月は東に日は西にオーガストのエロゲ。ハンコ絵。ほなみん。
ぱにぽにGファンタジーで連載してるシュールな4コマ漫画
はぴねす:うぃんどみるの萌エロゲ。準にゃん
よつばと電撃大王で連載してるほのぼの漫画。ギャグがシュール。
よつのは:ロリゲじゃなくて、好きな子がたまたまロリだったゲー。のんさん。
ゆのはなPULLTOPのエロゲ。温泉街で繰り広げられるほのぼのエロゲ。ゆのはがかわいい。
ふたなり:女性に男性の性器が付くこと。一般的に、キンタマはつかない。
ひめしょ:XANADUのショタエロゲ。
なるたるアフタヌーンでやってたセカイ系っぽい漫画。
おねたま:姉系エロゲ。抜きゲ。
おとボク:TS系エロゲ。主人公がヒロインを抜いて断トツ一番人気な変わったエロゲ。
けいどろ:刑事と泥棒に別れて鬼ごっこをするむかしながらのげーむ。どろけいとも言う。
でろでろ:ヤンマガでやってるあんまおもしろくない漫画。
イミラバ:Imitation Lover。Lightのエロゲ。主題歌がいい。あとはどうでもいい。
キスイヤ:日テレ系でやってる素人恋愛バラエティー。ろくなカップルがでない。
みなみけヤンマガでやってるほのぼの8P漫画。キャラの可愛さに定評。
ゆんちゅ:XUSEフローラリア系FD.ズバリ地雷。
かしまし:あかほり原作のTS漫画。とまりかわいいよとまり
けよりな夜明け前より瑠璃色な。よなけな、とも。オーガストのエロゲ。はんこ絵。エロ妹。 アニメがキャベツ。
あえかな:あえかなる世界の終わりにキャラメルBOXのエロゲ。普通の出来。
うちいも:うちの妹のばあい(はぁと。 イージーオーの最強NTRエロゲ
らぶデス:3D系エロゲ。トゥーンレンダリングによる描画で3Dエロゲに革命をもたらした。高スペック必要。
スクイズ:Overflowのアニメエロゲ。普通の学園生活を期待してたらノコでくびちょんぱされる。
サマイズ:ギガ級の修正パッチをリリースしてエロゲ界を震撼させたバグゲー。
てんいな:天使のいない12月leafのエロゲ。救いのない鬱なストーリーだが評価は高い。特に雪緒シナリオ。
ぶらばん:ゆずソフト萌えエロゲ。普通。あ、エビがよかった。ぷっぷくぷー。
はるはろ:propellerのエロゲ。声優が豪華っぽい。発売は11月から2月に延期。
キミキスエンターブレインの18禁移植が待たれるギャルゲー。一般作なのに妙にエロい。
げこげこ:水上悟志の短編集。ある日彼がカエルになってました。
トリコロ電撃大王で連載してる4コマホームコメディ。
スズナリ:月刊まんがタイムきららMAXで連載してるコメディ4コマ漫画。
らきすたらき☆すたコンプティーク他で連載中の4コマ漫画。京都アニメーションがアニメ製作予定。
ブラクラ(1):ブラウザクラッシャー。ネット初心者の大敵。
ブラクラ(2):ブラックラグーンサンデーGXで連載中のアクション漫画。アニメの双子編は神。
しらたま(1):エロゲ会社。新作欲情ペットライフ10月27日発売予定。
しらたま(2):まんがタイムきららMAX連載中のあずまゆきの野球少女のほのぼの4コマ。
ちかろぐ:月刊まんがタイムきららMAXで連載してる漫画らしいけど、しらね。
ももえん:やっぱり月刊まんがタイムきららMAXで連載してる漫画らしいけど、しらね。
ひだまり::AXL萌えエロゲ。まきいづみがよかったです。
こまらぶ:まんが4コマKINGSぱれっとで連載中の漫画らしいけど、そんなマイナー雑誌しらね。
すとぱに:ストロベリー・パニック。電撃G'sマガジン連載中の百合漫画。アニメ化もされた。
ナスおま:ナースにおまかせ。かぐやのエロゲ。最近のかぐやは姉特化が多くて困る。
ねえしよ:姉、ちゃんとしようよっ!きゃんでぃそふとの姉エロゲ。笑える。2もあります。
つよきす:おなじくきゃんでぃそふとのエロゲ。ツンデレ特化。ものすごく笑える。フカヒレ
つましぼ:妻しぼり。アリスの人妻エロゲ。NTR完備。
ルナそら:Lightのロボエロゲ。ひどい出来でした。
しすパラドキドキしすたぁパラダイス。やっぱりLightの姉特化エロゲ。2まででてます。
ロスチャ:ロストチャイルド。たまソフトが3年かけてコケたヒーロー系似非燃えエロゲ。
もしらば:もしも明日が晴れならばぱれっとの幽霊泣きエロゲ。歌がいい。
かいわれ:かいわれっ!。Flying shineのTS系エロゲ。凡作。
ぷりっち:プリンセスうぃっちぃず。ぱじゃまのエロゲ。クルルおいしかった。
イケメン:都市伝説とされているもの。
もえたん:英単語ぼん。 あらゆる萌化本の中でも有名