本買いすぎだろ、常識的に考えて……。

Bravin’Bad Brew

Bravin’Bad Brew

これでVenus Versus VirusはOP・EDともに購入。
Rirykaじゃわからねえ。聴き覚えがあると思ったらみるくくるみは改名してたのね。把握。
いままでの上松になり曲調。これはこれでいいな。


NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

ちょっと精神的につらいマンガ。面白いんだけどねえ。


ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

店頭になかったんで、一般書店で店員さんにタイトル伝えて倉庫から持ってきてもらう。あげくに「これでよろしいですか?」と表紙確認。これなんて羞恥プレイ?
古賀亮のノリでラブやんの変態二人だけがでてくるような、そんなマンガ。本当にひどい。


内容について一言でいうなら
「こ れ は ひ ど い」

オレの名はフェニックス
少女を守る正義のヒーロー
26歳無職
このオレがいる限り公園の少女たちに手出しはさせん!


基本的に駄目な人しかいないこのマンガ、BL団総帥秘書の葵ちゃんにハァハァした俺が一番駄目な人なんだろうね