ライアーソフト第19弾 SHOGUN 8体験版

プレイ中。これはいい初期ライアーですね。行殺とかぶるまー2000とかあのあたりのノリ。
馬鹿馬鹿しい設定で大真面目に莫迦を繰り返すというか。
とりあえずサイバー大王(オオキミ)にはボイスをつけてほしいね。あの勅のところは原盤のノイズ交じりの音声をまんま流すんだろうか。「雑音だらけ」と描写してたんで嘘屋ならやりかねない。星夷(征夷)の勅を要求してサイバー・チャネリング終戦詔勅を受信(再生)するとかどうしようもねえ。
天皇タコ殴りとか行殺・新選組以来かな。あっちは容赦なく切り捨ててましたが。


シナリオというかネタはいけると思うんだけど、昔のノリを取り戻すと同時に妙にSLGパート周りでバグ復活しそうなんで様子見。