リアルヤンデレはやっぱ怖い

メンタルヘルス共依存からの解放スレより

173 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/27(火) 14:31:52 id:CM3TXBj3
知り合う前から足や内臓が悪かった人との遠距離恋愛に耐えられず、東京から大阪まで追い
かけて行って同棲をはじめた自分。
「彼は足が悪いのだから」とか「体調が悪い彼を丈夫な私支えてあげなければ」と頼まれて
もいないのに、自分が夜の仕事に働きに出て足りない分は自分の預金を崩して生活費を出し
てた。
相手の足が悪くても仕事が出来る様に企業したいという夢をかなえてあげようと思っていた
のだけれど、結局は私がヒモにして囲ってた状態。
同棲6年目で色々あって別れて実家に戻っていたのに、別れてからも生活費を送ったり就職
祝いを送ったりしていたのだけれど、ある日ぷっつりと連絡が途絶えた。

約1年後、交通事故で下半身不随の上、心臓に疾患の残る障害者になったと連絡をうける。
その上、大阪から東京に転勤になったと知る。

で、今は彼と結婚して専業主婦になり介護をしながら過ごす日々。

共依存という言葉を最近知りました。
はっきり言って、今は最高に幸せです。相方の仕事に行くときも送り迎えをしてるので、
ほぼ行動を管理できている状態。

ヘルパーさんは頼まないで、すべて私が介護をしています。
自分の親には「まだ若いのだから、別の人生を考えろ」と言われていますが、自分はこれ
で良いのではないかと思っています。


「はっきり言って、今は最高に幸せです。相方の仕事に行くときも送り迎えをしてるので、ほぼ行動を管理できている状態。」

とにかくこの一文が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル