買い物

BPM 150 MAX

BPM 150 MAX

いや懐かしい。「TRUST ME」とかいいなあ。

ぷらいまり (TENMAコミックス LO)

ぷらいまり (TENMAコミックス LO)

著者初のコミックス。
掲載11作品のうち8本が幼女アンソロジー園ジぇる掲載だった、という時点で内容はお察しください。小学五年生が登場人物の最高年齢ってのはどうかと思う。
小学生もの三本はかなりよかった。東鳩2のこのみみたいな髪型で、小学四年生のモジモジ少女がもじもじしてる。
対して幼稚園児物はちょっと受け付けない。自分にその属性がないからだとは思うけど。基本的に話は明るいので、陵辱だとか鬱話はなし。ただし、フェラは少ない。

テックジャイアン6月号
ネット環境がないから雑誌付録の体験版は助かる。君主をやってみたがイマイチ盛り上がらない。

電気式華憐音楽集団の新曲「薄弱」が、長さ3分のmp3として収録されていた。