買い物

ナポレオン 7―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 7―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

我らがロランがほとんどキチガイみたくなってたり、エスリンク大公がドMの合体兵器になってたりと独自解釈された人物が大暴走。というか、名あり実在キャラも無名の一般兵士も濃すぎてたまらない。こんだけ人物増えてもそのおかげで見分けがつく。
大陸軍戦報がへんな場所にどんどん移動してて笑った


砂漠のウサギ―1941年6月の戦い (TSUKASA COMICS)

砂漠のウサギ―1941年6月の戦い (TSUKASA COMICS)

作者はM.WOLVERINE同人で刊行されていたシリーズを商業出版として一冊にまとめたもの。
このフェアリーランド王国の設定はかなり好き。

ぼくの彼氏 (少年くらぶ)

ぼくの彼氏 (少年くらぶ)

やっぱ蒔田真紀の女装ショタ輪姦ものはいいわ
実用性はなかなか高い。表紙とカラー口絵だけでもお腹いっぱい