CDこうた

ノリで。2番以降の歌詞は本当に日本語でおkかえして!ニーソックスはOPと比べればおとなしめ。
フル版PVをDVDにちゃんといれられるんだろうか。

今日買った中では一番のあたり。川田まみ中沢伴行という組み合わせは安定しつつよいと思わせる曲ができる。
赤い涙は、まさか劇場版ではあの場面で挿入されるとは思っていなかった。てっきりシャナのイメージソングだと思ってましたよ。

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ジャケットが表裏ともKOTOKOの写真とは珍しい。ハヤテのごとく!タイアップなのに。
曲はなんともいえない。悪くはないが低空で安定しているような印象。音源があきらかにbeingと被ってる上に歌詞などもKOTOKOらしさが薄い。アニメ主題歌としては的確だとは思う。
「泣きたかったんだ」は最近のKOTOKOにはない歌い方をしているかな。高音を引き伸ばすような歌い方。2003年くらいまでのエロゲソングバラードでよくやっていた。ウチの弟にいわせれば非常にオタ臭い歌い方らしいが、俺は好きなので問題ない。