鬼太郎はやりすぎだろ……。

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2

第二段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しょっぱなからツンデレ発揮したり妄想始めたりと銀様自重してください(><;)
Sっぷりとツンデレデレっぷりがいい按配に混ざっていて興奮します。
そっけない「ありがとう」がいい。


イヌコロリ (TENMAコミックス LO)

イヌコロリ (TENMAコミックス LO)

ガチ炉。幼女。猫耳。小さすぎてたまらない。シュールなギャグ大目。
小学校低学年くらいのおんなのこと笑いながらセクロスしたい人向け。
表紙の猫耳ロリが知り合いのハンドルネームと同じだった。

少年嗜好女装少年百物語 (少年くらぶ)

少年嗜好女装少年百物語 (少年くらぶ)

表紙がどうみても鬼太郎と猫娘です。
本当に(ry


蒔田真記「みこれい」のみ再録。あとはオール書下ろしのはず。
少年嗜好の女装アンソロの中では一番の出来。基本的に、どのマンガも地で長髪かつ女の子にちんこついただけのような女装男の子がレイプされる内容なので満足。BL風味の作品もなし。
それだけに再録は残念。

上田祐の「きつねはじめました」がかなりよい。子狐を捕まえてきて客を取らせるとか非道すぎる。俺が水上げしてやりてえ。