いちごとか。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2007年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2007年 09月号 [雑誌]

パンチラ・パンモロ・乳首・愛撫当たり前なオール読みきり!15才以下ヒロイン満載マガジン第三号。連載物ばかりな上に、あんまり中学生というふうにも見えないけれども。
フェラチオやパイズリはなくなった。これで有害図書指定を回避するのだろうか。でも半脱ぎ・乳首モロ出し愛撫はおk。ごまかしなしで前戯→挿入直前で失敗もおk。ここまですがすがしくおもしろくもなく抜けもしないエロマンガをやられると、松山せいじ御大の立場がない。
気のせいか百合が多め。がんばってお色気シーン描いてたFLIPFLOPsの百合ネタ、これはいいな。許婚で百合はちょっとハァハァする。


付録の「いちご学園更衣室」はさながら電撃姫のカラーピンナップ。何人か乳首モロ描写してるしね。本誌で普通に乳首描写してるのに付録では控えめというのもよくわからない。

Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)

Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)

ヤマギワで初回版が売り切れていた。地味に売れてるんかな。