月曜感想


Kawaii! JeNnyは完全な不意打ちだった。実況で名前見かけたんで、25:40分にチバテレビをつけてみてよかった。これはない。こんなナリでキャストは野川さくら小林ゆう桑谷夏子。なちゃーんはやっぱり黒いよ! ついでに敵の女首領(ドロンジョ様風)はモモーイ。OPEDともにモモーイが歌うしな。
今季最強のネタ番組確定。ジェニーちゃん人形がサンダーバードみたいにカクカク動くよ!
これ、だれを視聴層に想定してるんだ、というか企画考えた奴と通した奴は頭大丈夫か?



テレ東のバンブーブレードはつまらない。なんでだろ。一応剣道やったことがあるからだろうか。どうでもいいことばかり気になる。
ダメーポは空気。日曜日に一周遅れで見るかどうか悩むところ。

スケッチブックは雰囲気は嫌いじゃないが、ジェニーの異様なノリの直後にみてられるかどうか。


テロップ入って打ち切りが決定したひぐらし@埼玉、チバでは一切テロがなかったんだけど継続するんだろうか。