魔法先生ネギま!

ネットアイドル長谷川千雨回。
「次から次に留学生くるけどどうみても日本人だろ?」
「どうみても22くらいの奴もいるじゃねえか」
視聴者の声を代弁しすぎです、ちうさん。


原作コミックス1巻と11巻しか読んだことないからかもしれないが、髪型乱れると誰が誰だかわからなくなるのがちょっと難点か。その点、茶々丸の存在感はダントツだな。
部屋に無断侵入したネギ先生ネットアイドルばれてちう逆切れ→梱包して沖縄行き貨物船に詰め込みNice boat.


Bパートはもはやカオス。13歳の少女にメイド服着せた挙句手足縛ったり、甘ロリ服きて女王様と呼ばせたりイミフ
赤松マンガのテンションを実写でやろうとするから、棒読み学芸会演技とあいまって電波すぎる。逆にこれはこれでおもしろいかもしれない。