ソフマップ週末Wポイントセール

ここ一週間で買ったもの。

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3

銀様とめぐのキャラが壊れまくった。ドSだけどめぐにガクブルな銀様と真っ黒いめぐはいい組み合わせ。壊れギャグ同人誌のようなノリだ。
これはこれで笑えるので、番外編のドラマCDとしてはありだと思う。


チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]

巻頭カラーの七瀬葵の漫画がひどかった。乳首とパンツしか中身がないのはこの雑誌のカラーなんでおいておいて、オチがついてない、というか途中でストーリー考えるの面倒になったんで適当に裸描いた、とすらフォローできない投げやり。
雑誌のウリがエロであるとはいえ、毎号毎号前号を超える過激さをみせてられないとはいえ、おりもとみまなの女装メイド物と松山御大以外は成人指定に挑戦するようなアグレッシヴな漫画はない。ネタとしてもつまらないしそろそろ買うのやめようかな。
付録のフィギュアはえろかったです。スク水きて尻をつき上げるポーズとか一人暮らしなのに飾るのが恥ずかしい。

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

BGMとしてよかった。でもこのCD売れるんだろうか。
SACDだし、アコースティックというだけで金かかるのに呼んでるメンツもエロゲ系音楽CDとしてありえないし。本業が別にあるエロゲ会社はやることが違うな。

シャーペンで穴開けた小指の皮膚にとおした白い糸が次第に血で染まって赤くなる様を想像したら気分悪くなってきた。
まーちゃんの壊れっぷりは加速していて、しかもメンヘラ的な意味ではない自傷行為がに走るから恐ろしい。朝起きたら、「これでずっと一緒だよ」と互いの小指を勝手に切り落として交換してそうな勢いだ。

まーちゃんと最期まで一緒に行き続ける主人公はうらやましいようでうらやましくない。