コアに行こう エロマンガ10

覚えてる限りのエロマンガ10冊レビュー。個人的な実用性のみで選んだので正直、あまり書くことがない。
作品一覧は一番下に。


Sweet Sweet Sweet Smile (TENMA COMICS)

Sweet Sweet Sweet Smile (TENMA COMICS)

献身的だけどどこか足りなそうな妹キャラがいい感じです。影乃いりすは暗い、救いのないエロマンガを書くことがおおいのでこうしたほのぼのと気分落ち込むことなく読めるマンガは希少。
RADICAL☆てんぷてーしょん (TENMA COMICS)

RADICAL☆てんぷてーしょん (TENMA COMICS)

1 女の子も中出しが一番気持ちいいよね。おまんこもきゅうんvきゅうんv言っているし、大丈夫!
2 恋人同士なんだから、中で出すのは当たり前だよね!
3 早く僕の子どもを妊娠して欲しいな〜。そのためにも中出しだよね!
4 ○○ちゃんは初潮まだだから中出しし放題だよね!

男の脳内がこの4パターンしかない。小学校高学年〜中学生くらいの胸の薄い女の子に上記のようなことをしたい人向け。茜新社なので学年を一切隠さないのも好きな人にはたまらないかもしれない。

隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)

隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)

見た目は中学生、実年齢は不詳な哉羅さんがババア言葉ロリでたまりません。
「エッチな巫女さんは好きですか」問われ「大好きですッ」と即答できる二次元属性を付与された人間ならば1000円出してこのマンガを買う価値と読むために時間を費やす意味は見出せるんじゃないかな。220pと他のコミックスよりやや厚め。
小悪魔と仔羊と子猫たち (晋遊舎コミックス)

小悪魔と仔羊と子猫たち (晋遊舎コミックス)

デフォルメ強めの絵柄で、つるぺたでほそっこいデレロリキャラがふにゃふにゃ乱れるナイスな短編12本。ツンというか女の子はみな主人公にデレデレ。双子物の「双子と散歩っ」はツンデレ姉とデレ妹という双子エロの王道。もちろんロリ。
ぷらいまり (TENMAコミックス LO)

ぷらいまり (TENMAコミックス LO)

児ポ法など恐くない!(規制されるまで荒稼ぎするつもりなだけかもしれない)茜新社のTENMAコミックス。最高学年小学校5年生。収録の半分が幼女アンソロジー「園ジぇる」掲載分というあたりで内容は察しろ。小学生物はともかく、幼稚園以下のは無理だ。さすがに拒否反応でる。
ぼくの彼氏 (少年くらぶ)

ぼくの彼氏 (少年くらぶ)

女装ショタ。女顔したおとこのこが女装させられた挙句、無理やりやられてしまう内容が多く満足。
QG(キュートガールズ) (メガストアコミックス)

QG(キュートガールズ) (メガストアコミックス)

あまり絵柄は好みではない。ロリやショタもない。しかしテンプレ的なシチュエーションが妙に気に入った。ツインテールの瑞穂お姉さま(´Д`;)ハァハァ
さくらんぼぱんつ (キュンコミックス)

さくらんぼぱんつ (キュンコミックス)

水島空彦の描く、やたらうすくてかるくてぺったんこな女の子が恥じらい、はにかむ様がたまらなくハァハァする。
りとらば (晋遊舎コミックス)

りとらば (晋遊舎コミックス)

金髪ツインテールロリニーソと4拍子そろったよいエロマンガ。ロリっ娘主導シチュエーションが多い。




実用性のあるエロマンガだけをピックアップ。絵や話の好きなエロマンガもあるけれど抜けないので除外。ベンジャミンや甘詰留太三浦靖冬あたりは面白いとは思うが実用的か?と問われると肯定できない。

リスト

list.txt