買い物

一般誌でエロというのも回を重ねれば慣れてくる。秋田。
松本御大はえろいですねー。おりもとみまなは尿を精子と愛液の代用品にしか思ってませんねー。あの絵柄のまま萌えマンガだとつまらないということをよく証明している三浦靖冬ヒラコーから生徒会長の許可とってやり放題の野上武志とサービスカットゼロでいちご誌面では浮いてるFLIPFLOPsとちょっとエロ成分多めのラブコメカイシンシがいる以上、いちごは買わざるを得ない。

売りの一つのキミキスドラマCD。うまい開封方法がわからないので放置中。これ、紙破けばいいんだろうか。

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

短編集。まったりしたお話。
アニメDVD、特典として本当にジグソーパズルつけるんだ……。