角川コミックス

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

由乃は不死身ってこういうことだったのね。こりゃもう死なないわ。最終回あたりで自決しそうだけど。
シスター・ルカは祈らないで!! 1 (角川コミックス・エース 85-9)

シスター・ルカは祈らないで!! 1 (角川コミックス・エース 85-9)

毎度毎度中学生レベルのしょーもない下ネタを思いつくことに感心してしまう竹内元紀の最新コミックス。

ダニといっしょにするなっ!!
ダニはアレだぞ! 美女のベッドにもぐりこんでチクビとか噛み放題なんだぞっ!!
うわっダニって超エロい! ダニ最高っ!!

Dr.リアンや春日部さんのころより明らかに勢いを失ってるし、絵も雑になっている印象。

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

これはえろい。腿がえろい。
オカルト要素いれようとして編集からクレームきたのは残念だけど、それくらいブレーキかけないとどこまでも作者が突っ走ってしまうからなんだろうか。