コスプレほしのみゆ

コスプレ ほしのみゆ [DVD]

コスプレ ほしのみゆ [DVD]

元ネタは初音ミク・ヨーコ・棗鈴高町なのは・霧雨真理沙・ルイズ。
初音ミクコスプレは意外に見られる。ヴォーカロイドだけど歌わないとかダンスのほうが得意だとか面接官も一緒にネギ振る意味がわからないとかいろいろあるけどちゃんと一通りにエロをやっている。
西方文花帖 桐雨真理菜は魔法が下手クソな丁寧語でしゃべる気弱従順キャラ。意図的にやってるのか適当なのか判断つかない。手コキシーンのみ10分ほど「気持ちいいですか? 下の方も触りますね」と続く。
ルイズは足コキ、強制顔面騎乗位などドSキャラ。男優が比較的しゃべるのでキモサが一番多いキャプター。
キャプター切り替わるたびに、ロイツマが淡々と流れるのはどういう仕様なんだろう。



TMAのくせして男優があまり映らないようにしてるんで面白さが半減だ。