Amazon ほしい物リスト騒動朝日入り

http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY200803120349.html
全国紙のweb版にのったのはともかく、

2ちゃんねる」には「単なるお気に入りだと思っていた」「覚えのないリストが(自分の名前で)表示された」などクレームに交じって、「有名ブロガーのアドレスを入れたら、本名が出てきた」という書き込みもされている。

さらりと2ちゃんねるを情報源の一つにしててびっくりした。これまで、マスコミ→2chという形でソースが作られてきたのに、自分から2ch→マスコミという形にしちゃったよ。


この騒動で、アキバBLOG管理人=PC-Success取締役という話がでてきたほうが笑った。