女子高生チェーンソー

女子高生チェーンソーは迷作。Z級映画ばかりみつけてくるアルバトロス社のなかでも伝説扱いされてるだけはある。ジャケからして女子高生がチェーンソーで殺戮してあるくスプラッター映画と思いきやそんなことはない。くだらなさもスプラッターもコメディも中途半端なのはともかく、ラスト5分の奇想天外っぷりは他の追従を許さない。こんなどんでん返し・真犯人なんてはじめてみたよ!予想もつかなかったよ! これは伝説になって当然だよ!
 シックス・センスとは違う意味で他人にネタバレしたくない映画だ。人にもみせつけて、エンディングで唖然とするのをながめるのがいいこの映画の鑑賞方法。
ちなみにチェーンソーは一瞬しかでてこない。

女子高生チェーンソー [DVD]

女子高生チェーンソー [DVD]