CD master groove circleとか

split tears

split tears

magicarideの音割れがひどすぎる。メジャー流通のsplit tearsでも同じそうなのでマスタリングの問題か。アラケンもっとがんばれ。

master groove circle 【初回限定盤】

master groove circle 【初回限定盤】

フリーダムすぎるリミックス。歌詞カードはいってないしね。歌詞をみる必要ないリミックスばかりなので。アレンジャーの名前でたときからどうなるかと思っていたが、まったく好き勝手にしたようでアニソンアレンジアルバムとして売る気は毛ほどもない。帯もリミキサーの名前ばかりでアニソンや愛撫の文字はどこにも見当たらない。これをポップ一切なしでアニソン新譜コーナーにおいていたアニメイトは売れると思ってないんだろうなあ。
テクノ棚においていた新宿ヨドバシカメラディスクユニオンクラブ館の担当の判断は正しい。
soyuz project remixのChange of Heartを聞かせたら「Purfumeみたい」と感想。P-model聞かせたら声が変だといって逃げるし。

トランス系が好きならいいかもしれんが、愛撫アニソンリミックスアルバムとしてみると判断できないかもしれない。
アニソンにヘンな先入観ないからか、リミキサーが自由にアレンジしていてよい出来だとはおもう。