メロンブックスいってきた

絵のコピペ手抜きが増えたなー。6P丸々コピーか。つまんねーなー。でもP32の「チクビがたってきちゃった」でなぜか笑ってしまったので次も買おう。
謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

なんで植芝理一の描く唾液の交換はエロいんだろう。ぱんつとか水着よりも唾液シーンが変態的にエロい。
このマンガのヒロインは唾液でつながりあうんですね。
白雪ぱにみくす! 2 (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす! 2 (BLADE COMICS)

シンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいいシンコかわいい
好感あそ~と (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

好感あそ~と (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

妙に豊満な腰つきや下腹部が魅力的。幼児退行化した元カノとやっちゃう「こもどり」や、何を考えているのかまったくわからない清見がかわいい「のーなこ」が気に入った。メロンブックス特典の小冊子だと事後に「……危険日だった」などいってくるのがこれまたいい。
カバー裏みると全部の作品がつながっている人物相関図があるが、こまかすぎて吹いた。
ワニにしては修正薄め。ひらいた女性器でも細めの黒塗り3本。しらんたかしは下品なくらいに描き込まれた絵柄なのでこれはいい。
速水螺旋人の馬車馬大作戦

速水螺旋人の馬車馬大作戦

各誌に掲載された速水螺旋人のコラムやマンガ、イラストなどをまとめたもの。
大型本で余白恐怖症気味にごちゃごちゃと小物やコラムで埋め尽くされてる。ソ連・妄想兵器好きは買い。装甲象は見た目だけは強そうだ。兵器としては装甲オート三輪がかっこいい。




オープン記念イラスト小冊子「新がた参上!!」とオープン記念4コマ小冊子「とある新潟の四駒漫画」。前者は普通のイラスト本。後者は期待したけどおもしろくなかった。おまえら新潟には米しかないと思ってるだろ、という程度のネタしかない。メンツのわりにメロンブックスが謝罪文ださなきゃならんようなネタはない。各個人の同人誌の酷さから察するに、おもしろい(ブラックな)ネタはことごとくボツにされたんじゃ……。

拉致と真紀子も新潟の特産なんだぜ。