最近買ったもの

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

つみきさんがかわいすぎる。ツンな部分などかけらもない。もはやデレデレ。風邪ひいたつみきさんがかわいらしすぎた。
チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 01月号 [雑誌]

COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 01月号 [雑誌]

巻田佳春「ねこたんの初仕事」は巻頭カラー。ゆるゆるな倫理観と壊れた男の思考回路という巻田節全開。「今日のは妊娠させる気がない中出しだから大丈夫だよ」。さばのにわとり「ちんまい先パイ」は大学生ながら150cmなちんまい女の先輩と告白した勢いでセックス。特筆すべき点はない。秋葉凪人の「妹さまは魔女」はヒキコモリ妹が「実は前世で魔女だったの」と頭が悪化してしまう黒いほうの秋葉マンガかとおもいきや、何気にきれいにまとめようとしている不思議な展開。薬を盛られて妹になじられつつフェラチオされる。兄が中途半端に自制してアナルセックスしかしないのが残念。
乙の「はるなつあきふゆ。」は家族紹介でページの半分を使ってしまったためか抜きどころがない。Sっ気ある実妹に責められるというシチュエーションはいいんだけどねえ。


 来月はすえみつぢっかがいるようなので、12月号の女装ショタモノの続きを期待。

お嬢様はHがお好き 初回限定版 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

お嬢様はHがお好き 初回限定版 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)