かいもの

以下略

以下略

まとめてよむとひどいマンガ。一話づつでもひどいマンガ。つまりは全部酷い。
amazonの商品説明に宣伝マンガも載せてるけど、最後のページはもういろいろとだめだろ。
あとオウバードフォースはマジ傑作。ケツにウデ突っ込んでガタガタいわせる以外に勝つ方法ないし、空間把握が面倒くさすぎて途中で投げたけど。


基本的に加筆修正・削除はなし。「ゲーリング」がそのままで「外人マフィア」が「ジングァン派」に差し替えられたのがちょっと気になる。あとヤマシューがいつのまにかジャージに変更。雑誌掲載分だと20話くらいまではヤマシューでのってたような気がするんだけどなー

アイゼンファウスト 天保忍者伝(1) MiChao!KC (KCデラックス)

アイゼンファウスト 天保忍者伝(1) MiChao!KC (KCデラックス)

アイゼンファウスト 天保忍者伝(2) Michao!KC (KCデラックス)

アイゼンファウスト 天保忍者伝(2) Michao!KC (KCデラックス)

なにこれ。劇画エロなの?童貞を貫き通す男根エロマンガってなによ?勃起した男根ばかり印象にのこるけどこれも長谷川マジックなのか?
原作は未読だがこれはこれでおもしろいからいいです。
「江戸のゲシュタポ長官」って原作からしてそのサブタイトルなのかよ。
女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

女装少年好きなら買え。強いられて女装を恥らう男の子も好んで女装をする男の子もどっちもいっぱいでオチンチンランドハジマルヨー
モエールパブリッシングの女装アンソロシリーズよりも直接的なエロないけど実用性は高いとおもうよ
あちらはマンガをちゃんと描けるメンツがそもそもたらないから……。
水兵ききが沈んでるという点でこのアンソロのノリは察せられる。


一番よかったのは佳月玲茅のボクは妹のメイドさん。タイトルそのままだ。ぶっちゃけ射精のかわりに鼻血がでるエロマンガにすぎない。が、咲紀ちゃんがたいへんにかわいらしく、おもわず肉欲の滾りをブチこみたくなるので問題ない。


唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

乙女ちゃんかわいすぎだろ
琴線に触れるとメスでぶった切っちゃう措置入院予備軍だし、ぶっちゃけただのメンヘラでヤンデレでもなんでもないけど、主人公と女将とが行方不明=駆け落ち、と思い込むその発想がいいわ。妖怪どもにひるむことなくメスで滅多切りにしてくしね。
これくらいの年頃の子をヒロインにしてまたLoで描かないかなあ。

きつきつKiss/MAGENETIC FIELD