エロマンガとか

少年嗜好女装destiny (少年くらぶ)

少年嗜好女装destiny (少年くらぶ)

やっちまった。新刊だとおもってよく確かめずにレジへ。
帰宅して読むとなんとも微妙。絵柄もちょっと古い。奥付みれば2007年発行。
当時、評判がイマイチだったからスルーしてた奴だ。

ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)

ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)

金髪巨乳ソバカスだけど中身は日本人なヒロインと主人公のラブラブなお話。
基本的に爆乳ユサユサさせながらイチャイチャ。二人を中心とした話で一冊はまとまっています。
パイズリ分もそれなりに。
ストーリー後半、母乳がでなくなり云々のあたりでちょっとついてけなくなったけど。
ヒロインの母親に襲われてなし崩し的に3Pに突入するところはいい。W巨乳パイズリとかね。
ぱい☆ずり (アンリアルコミックス32)

ぱい☆ずり (アンリアルコミックス32)

くりからの商業初コミックス。
COMICアンリアル掲載分をまとめたものとはいえ、さほど奇抜に*1濃いエロはないので表紙に釣られても大丈夫。
ふたなりレズパイズリやパイズリやとにかくパイズリばかりの一冊。ただパイズリと性交を1話におさめなければならないという制約のせいかどっちつかずになっている印象はぬぐえない。形がゆがむ寸前で保って何を包み込む巨乳への作者のこだわりがよくあらわれている反面、性交そのものはあっさりというか書き込みが足らない。かわいい絵柄でとにかくパイズリが読みたい人向け。
性に対してずいぶんと開放的な感覚のキャラクターばかりなので輪姦や催眠術(MC)でフタナリレズレイプなどあってもギャグタッチで流している。
1話だけパイズリのみでおわらせた話はよし。催眠術をかけ、お嬢様を好き勝手に弄ぶ「蔑んでお嬢様っ!」が気に入った。
とらのあな特典はメッセージペーパーならびに表紙のぶっかけバージョンイラストカード。

*1:複乳とかニプルファックとか拡張とか