COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 07月号 [雑誌]

COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 07月号 [雑誌]

巻頭カラーのみずきえいむ「temptation」はセックスのうまいショタ小学生につるぺた中学生が弄ばれちゃってメロメロになる話。無有利安 「ルルちゃん姉妹?の復讐」は8歳ドールものの続き。どうみてもようじょなルルに弄ばれて…・・・。最後は逆転。ルルを犯すふたなりリリととタンデム合体。影乃いりすの「Air Pocket Times 2」は前回の妹モノの続き。ショートツインテールの妹をスパンキング。久しぶりに登場の水島空彦 の「おままごと」はうすくてかるくてぺったんこな妹のあかりとほのぼの新婚さんごっこ。風呂場でスマタして裸エプロンでスマッシュ。カイシンシ「くろすしすたー 〜女の子として〜」はどうも絵柄が不安定で、トーンの選択もどこか不自然。チャンピオンREDいちごの連載でもすだが、大コマ多用しストーリーもまったく展開しないあたり精神的に煮詰まっているのかもしれない。綾乃れな 「白玉乃湯へようこそ!」、旅館の女将がヴィータでした。そんだけ。茶否 の「ロハス妖精エコたん<番外編>」は文字通り番外編でわずか4p。妖精二人が魔法でロリコン化した暴徒たちに散々犯されぐちゃぐちゃに。秋葉凪人 の「妹さまは魔女 ♯4」、これはまだ続くのか。黒いようで白くそれでいて黒い展開は好み。妹がかわいくないようでかわいい。最初はタダの痛い中二病患者だとおもってたのに。どわるこふ「逆輸入おっぱい」はタイトル通りおっぱい!おっぱい!結婚の約束もしたという年上幼馴染のことを思い出せないままおっぱいに流されてセックス。別人だったというオチもなく単純に思い出せないだけ。
Zummy 「命果てるまで」は小学生レイプモノかとおもいきや小6の教え子に思いっきり拘束足コキされてがつり犯される。上石ニーニー「指定場所でシテミル?」と諏訪クニミツ「女優姉」はいつもどおり掲載誌を間違えている。諏訪クニミツは一捻りしたNTRモノで、妙にだらしない体つきを描くだけにRiNではもったいない。MUJINとかそこらへんに載っているべき。