分数

フラクション

フラクション

書き下ろし140ページの表題作はサスペンス風味。オチは思いついたところで誰にも出来ないフリークスっぷり。書き下ろし、というのもあって悪夢的な紙面にできたんだろうけど。
上半身だけの双子の兄弟が腹のとこで結合して分離可能なんてネタはねえ。彼らが腕でもって四つ手歩行する見開きは笑った。
きつねのよめいり(3) (ライバルKC)

きつねのよめいり(3) (ライバルKC)

京香さんいいなあ。義母っていうか京香さんと結婚したいなあ。とりあえずヒールでぐりぐりしてください
電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

また短編か!
とりあえず、おまえらいちゃいちゃらぶらぶしすぎですよ。うらやましい