最近買った同人誌

  • Plastic song First volume/カナリアとつばめ
  • Plastic song latter volume/カナリアとつばめ
    • トラバサミにかかったみすちーを助けたアリス。治療うけるうちにだんだん懐いていって、というほんわかライト百合もの。みすちー×アリスってのがあるようでめったにない。
  • OTAMA#1/kagero
    • 人形制作中の髪をあげ、メガネかけたアリスがかわいい。他人にみせたことのない姿を独占した魔理沙
  • 世界樹が面白いよ本3/ブロンコ一人旅
    • 世界中の迷宮3本。表紙は羽ばたく蝶亭の主人だけど実質的なメインは宿屋の息子。夜の秘密サービスがよい。ほかはネイピア商会姉妹丼、カナエ輪姦など。
  • 女装息子vol.02/High-Spirit
    • 脳内彼女のやみツキ!から箕村つかさが主人公を女装させて大いに調教してしまう本。ゲーム中ではディルドーで逆レイプ程度だったけど、こちらは同人誌ということでおしおきと称しSPのみなさんで女装主人公を輪姦。なかなかよろしい。
  • EIEN01/abgrund
  • EIEN02/abgrund
    • 女装少年が調教されてご主人様の肉奴隷にされてしまうオリジナルエロ同人。たいへんによろしいです。たいへんに。