買い物

低位安定。連続して掲載している作家陣のクオリティは悪くないがそれ以外はイマイチ。本気な愛撫というか前戯などエロ多め。元樹朱鷺の月がたいへんかわいらしい。冒頭にちらっとでてくるモブ文官が妙にかっこよかったが。アニメ版アンソロ。相沢良彦がいつもどおりで水着祭。優勝したのにろくに見せ場がない白蓮(´・ω・) カワイソス

妹と付き合う11の方法 (富士美コミックス)

妹と付き合う11の方法 (富士美コミックス)

表紙買い。そして後悔。エロも妹オンリーの話も一般的にみて悪くはないのだ。人によっては褒められる。でも俺には駄目だった。なにか根本的に合わない。こういう萌えエロの妹モノエロマンガは好物なのにそれだけに残念だ。
I ve SHORT CIRCUIT III

I ve SHORT CIRCUIT III

なんというか、普通のポップなアルバム。1や2ほどの突き抜けさ・電波さが足らない。
悪くはないんだけどねー。いまさらお*ま*ま*ご*とがはいるとはおもわなかった。