かったもの

性権 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

性権 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

風刺系ギャグエロマンガ。よくよく見るとそれなりにエロい気もするけれど巻頭からしてタロー君と小浜さんが平理さんをむりやりいたしてしまうマンガなので興奮しようがない。
Amazonのサンプル、「性権兄弟」みてもわかるけど滝川クリステルを鳩山兄弟が輪姦して肉欲に落としてしまう内容。ちょっと風刺もまぜているけどそもそもギョロ目が男役でレイプし始めている時点でギャグにしかならない。石原パパが息子の不甲斐なさに元気に乱入!勃起ちんぽで障子紙突き破るシーンはくだらなすぎてわらったがLoよりこうしたマンガのほうがなるほどたしかによほど石原都知事を怒らせそうではある。