QMA2をやりに新宿へ

というわけで新宿に逝ってみた。
休みだけど午前中なんであんまり人はいないっぽい。

200円投入して中級1級→上級10級へ。
来週帰省予定の実家近くにワンプレイ50円のゲーセンがあるんで、そこでたっぷりやろう。
10時過ぎにプレイしたら、16人中14人がCOM。
まあそんな時間にゲーセン逝ってられる人間はそんなに多くないよね。

勝戦

シャロンが3人集結。ノンジャンル問題で「バストのトップとアンダーの差が20cmの場合何カップか」という四択問題、3人揃って間違ってて禿ワラタ。シャロンには関係ない事だものね。

ジャンル別正答率

一番低いスポーツが50.2%、対して高めなのが学問の72%。他はおおよそ5割から6割くらい。偏ってるなあ。学問があんまり芳しくないのはタイピングが苦手だからかな。今日だって「カサブランキ」とか謎の解答をしてたし。ヘンな50音表のタッチパネルは嫌いです。