HDDプレーヤーに手持ちの音楽を流し込んでる

詳細省くけど、知り合いからソニーNW-HD1を一万円で譲り受けた。ぶっちゃけmp3がそのままではきけなかったりmp3対応に変更するために2000円必要だったりATRAC3plusの音質が糞だったり30時間連続再生可を謳うもそれはATRAC3plus/48kbpsモード時というテレホタイム全盛ならいざしらず今時視聴用のエロゲ主題歌でももうちょいマシだろなビットレートでの話だったりSonicStage(これがないとATRAC3plusにmp3を変換できない)のインターフェイスが最悪だったり本体が左手で操作することを考えて設計されてなかったり同一画面であるメニュー内で階層ごとに操作が一定していなかったりするけれど、一万円で20GのHD兼サウンドプレイヤーを買ったと思えばそんなに不満はない。

で、まあ手持ちのmp3を片端から移してるんだけど、なんで画面に「私立レイプ女学院」だの「狂★師」だの「淫らな罪 」だの「犠母姉妹」だの「犠妹〜背徳の契り〜」だの「陵辱看護婦学院」といったあまり家族に見られたくはない字面ばかり並ぶんでしょうね(アルバム欄に出典を記録してる俺が悪いんだろうけど)。おかげで編集画面を親に見せられません。