プロジェクトSEX 集団妊娠

http://www.acme-soft.net/welcome.htm

「今回に限ってこれを認める。一度だけだぞ」
2度目はない。 最初で最後のプロジェクトであった・・・
<プロジェクト・セックス>

なんだ、やっぱりただの話題作りだったのか。髪の色変えたけどそりゃもともとそうだったんだろうな。マスターアップしたのいつか知らんがこの短期間で塗りなおし→再プレス→出荷ができるかどうか。
CG紹介でこのハーブのCGがこれでもかこれでもかと掲載してるのには飽きた。
どうでもいいんだけどおはなしの人工中絶法って、ゲーム内容的には強制妊娠のほうがぴったりくるんだが如何(まあ、国際大会が終わったらすぐに中絶さすんだろうから間違ってはいないのかもしれないが)。