原稿書き

みみけっと12に出す小説(?)を書いている。適当に地の文から引用してみる。

 物盗りの押入って財布にも通帳にも手をつけずして適確に猥本の類のみを盗み去ったという非常に僅少な可能性を想定しない限り、犯人はなみしかありえなかった。こうした空き巣としては近年中国強賊が勢い猖獗を極めるが、仮にかれら犯罪的中国人であれば、性欲を満たすべく平素他人の財産を侵害する手口そのままに女性個人の人格を蹂躙するにちがいない。

 基本的にこんなノリ。文中にある「なみ」とはヒロインの名。きつねメイドさん。もちろんみみとしっぽは標準装備。ストーリーは盛り上がりも落ちもなく、ただただ狐メイドさんのふわふわもこもこしたしっぽにじゃれつく話の予定。前回計画5で出した本ではまったく軽視されていた濡れ場は非常に強化されつつあり、現時点でCLANNADよりも直截的な性描写が多いことは間違いない。CLANNADはエロゲじゃないけど。