オフ会二連続

まずは某chオフ会に。
アキバでハピマテオフにそのまま参加。
結局180名ほど集まったので驚きました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンもできたし満足。

その後は某chオフ会の続きということでカラオケ屋へ。サッカー北朝鮮戦をカラオケ部屋のでかい画面で観戦。後半から見ていたけど、日本の得点や北朝鮮選手の火病りとか見れたんで楽しかった。なんでかしらんが北鮮のキャプテンは試合放棄してうろちょろしてるし。ロスタイムに相手プレイヤーに暴行、ってのははじめてみましたよ。レッドカード食らってたけど、まあ彼らには選手生命がないも同然なんで、ここらで憎いチョッパリに蹴りをかますくらい当然なんでしょうね。

しかしこの試合、第三国観客無し開催で本当によかった。北朝鮮サポーターいたら間違いなく暴動起こってたね。日本選手はまだしも、日本人サポーターに人死にでてたかもしれぬ。

帰り道、閉店間際の新宿とらに飛び込んであれこれとお買い物。