「こいねこ〜君に逢えたら」 フランス書院美少女文庫

http://www.france.co.jp/bisyojo/index_s.html
美少女文庫の新人賞が発表されました。

受賞者は16歳。
高校生作家・あおぞら鈴音に決定!

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)


法律上、書き手としては18歳未満でもいいのか……。
まあフランス書院の発行物にもサイトにも、どこにも年齢制限を主張する記載はないけど。

 昔から恋愛、ファンタジー小説に憧れ……思いきって自分で書いたのは二年前。
 それが皆様に見ていただけるような形になるとは、当時夢にも思っていませんでした(汗)

っつーことは14歳で書いた小説が受賞作の元になってるってことか。色んな意味で凄い。出たら興味半分に買ってみよう。けど、ナポレオンXXノベルズならまだしも美少女文庫はただの二次元系エロ小説だしなあ*1

*1:ナポレオンXXノベルズは、「大陸の女戦士 ヴェルメラント戦記」など先鋭的な官能小説を複数出版していてなかなかよかった