KOTOKO Live Tour 硝子の靡風

KOTOKOファンクラブ先行販売分で抽選漏れしたため、チケットぴあの店頭販売分に吶喊いたしました。
結論から申しまして、10時と同時にデータを送信して頂いたにもかかわらず、チケットは一枚も取れませんでした。担当のおっちゃんが「ありえない」といった表情で完売です、と告げていていましたよ。一緒に店頭に並んだ御影君は整理番号が僕の一つ後ろだったので勿論無駄足に。
2chの各KOTOKO関連スレ(アニソン、エロゲ板など)を参照するに、一般販売分購入者は客席約2000の東京厚生年金会館で2階席12列目より後ろでのみ確保できた人が見受けられる。しかし、東京厚生年金会館ホール2Fに列は17列しかない。すなわち、約300枚*1しか一般販売にまわされなかったことになる。10時と同時即完売になったのもしかたないね。

*1:全席使用した場合。実際はもう少し減ると思う